ルイボスティーの効果の中でもアンチエイジングに期待

アンチエイジング効果を期待

年齢・性別 飲み続けた期間
40歳 女性 7ヶ月
商品名
Tea Life ルイボスティー
ルイボスティーを飲み始めた理由
友人に勧められアンチエイジング効果を期待して

 

若く見える友人の秘訣がルイボスティー

ちょうど7ヶ月前に同窓会があり、古い仲間とおいしい食事を楽しんできました。その中に昔と変わらず若々しくて生き生きとしている友人がおり、みんなの質問の的になっていました。その友人が教えてくれたのが、アンチエイジング効果のあるルイボスティーという飲み物で、私には少し値段は高いですが「Tea Life ルイボスティー」という商品を紹介してもらいました。

 

早速帰宅後インターネットでルイボスティーについて色々調べ、口コミなどもたくさん読んでいくと本当に良いものなんだと思える口コミばかりで、一様に効果を実感できたという感想を見ることができました。私も「飲むだけでデトックスできる奇跡のお茶」と呼ばれるルイボスティーを体験したくなり、友人が紹介してくれた「Tea Life ルイボスティー」をインターネットで購入してみました。後日商品が届き早速飲んでみるとさっぱりしていて飲みやすく、紅茶のような香りが心地よく体が温まりとてもリラックスすることができました。

 

体調の変化を感じることが多くなりルイボスティーを飲み始めました

私は最近になり老化を感じてしまう体験が幾つかあり、子供の頃からアレルギーなど一つもなかったのに2年程前から花粉症になってしまったり、抵抗力が下がっているのか体調を崩しやすくなったりと身体の異変を感じていました。

 

ルイボスティーの効果などを調べていると、私が感じていた身体の異変は活性酸素が原因の可能性が高く、アンチエイジング効果には健康面での効果も大きいことを知りました。

 

「SOD(スーパーオキシドジムスターゼ)」という抗酸化成分が免疫力を高め、活性酸素を抑えることで新陳代謝を促してくれる働きがあり、今の私に最も必要に感じました。

 

お化粧ののりとお通じに効果を感じました

加齢による肌のコンディションの老化も感じていたのですが、ルイボスティーは美肌の効果も期待でき、必要な栄養成分が多く含まれていることで「肌のハリ」や「肌荒れの改善」「大人ニキビの抑制」などたくさんの効果を体感した口コミも目にしていたこともあり、期待がどんどん大きくなっていきました。

 

またルイボスティーを用いた洗顔やお風呂上りにコットンに染み込ませてパックにしたり、評判が良いものは積極的に取り入れました。実際に飲み始めて1ヶ月もすると体調に変化を感じ、なんだか元気になってくるのを感じ、肌の調子もすこぶる良くお化粧の乗りが全然違ってきました。

 

私が1番変化を感じたのが「お通じ」で長年便秘症に悩んできましたが、ルイボスティーを飲み始めてからほぼ毎日お通じがあり、体調がどんどん改善されていくのを実感できました。ルイボスティーの効果に大変満足し紹介してくれた友人に感謝しています。

 

→お通じが気になる方はルイボスティーの便秘解消効果をチェック

 

おすすめルイボスティーランキング

カフェインゼロ!ルイボスティー「お試しセット」
アールティーアールティー
価格 容量 送料
\1,480〜 3週間分 お試し無料

ルイボスティー詳細へ


ルイボスティーで潤いチャージ
ティーライフルイボスティーアールティー
価格 容量 送料
\970〜 3週間分 お試し無料

ルイボスティー詳細へ


3種類のルイボスティーが選べるお試し
ティーライフルイボスティーアールティー
価格 容量 送料
\1.820〜 4週間分 お試し無料

ルイボスティー詳細へ