ラーメン店で出てきたルイボスティーにハマり、便秘解消目的に始めてみました

便秘解消のためにルイボスティー

年齢・性別 飲み続けた期間
42歳 男性 半年間
商品名
RTRoomルイボスティー
ルイボスティーを飲み始めた理由
便秘解消

 

まさかの有名ラーメン店のルイボスティーに感激

きっかけはラーメン店で飲んでからです。ラーメン店?と驚くかもしれませんが、家族でよく通っていたラーメン店は豚骨系の脂の乗り切ったスープで濃厚な味のラーメンでした。このお店では、お水の代わりにルイボスティーを出していたのですが、ラーメンとの相性が良くて、食べた後にスッキリとするのどごしでした。それから自宅でルイボスティーをパックで沸かして作って飲んていました。ただ、その頃は味を楽しむ程度といったところです。しかし、RT ROOIBOS TEAを知ってからは生活リズムが少しずつ変わってきたのです。

 

ルイボスティーを飲み始めてから家族の便秘解消

私や家内、子供がすごく便秘で悩んでいたのですが、RT ROOIBOS TEAがお腹に優しいとの口コミを見て、試してみようかと思ったのです。ルイボスティーを飲むことは、その頃から慣れていたこともあって、何ら抵抗はありません。早速、取り寄せて飲み始めてかは一週間。

  • 「なんかお腹の調子が良くなったみたい。」
  • 「お前もそうか。僕もなんだ。」

家内との会話がそれでした。年頃の娘も便秘で毎朝、悩んでいたのですが、スッキリとした朝を毎日、迎えています。
それだけではありません。このルイボスティーは、色々な食事にも合うことができます。肉系、魚介系、時には和食でも抵抗がありません。休日の日には、屋外でバーベキューをする時があるのですが、この時もルイボスティーなのですが、よく合いますね。

 

最近ではどんな時でもルイボスティー

私は普通ならビールと行きたいところなのですが、不思議とルイボスティーで満足しているのです。家内は近所のお母さん方と自宅でケーキで楽しむ時もルイボスティー。これが近所でも少しずつ広まり、RTRoomルイボスティーを飲んでいる人が数人いるようです。色々な料理に合う事もうれしいのですが、いつの間にか、ダイエットにも効果があるように感じています。体重が激減しているわけでないのですが、便秘が治ったこともあってか、飲み始めた頃より3Kg程、体重が落ちたままでキープしています。そんなルイボスティーは私達家族には欠かせない存在となっています。

 

プレゼントとしても喜ばれますよ

このお茶はパッケージがおシャレで自分達が飲むだけでなく、ご贈答用としても使えると思います。今年の夏にお中元として、お世話になっている2家族に送りました。相手からはしばらくして、わざわざお礼の電話があった程です。「すごく美味しいお茶ね。」この言葉が出てくるので、本当にいいお茶だと思います。

 

ルイボスティー効果の満足度

大変良いと思います。RTRoomルイボスティーをを飲み続けて半年が経ちますが、それから自分の身体が軽くなったと自覚できるほど身体の調子が良くなっています。

男性に効果絶大! ルイボスティーの凄さ!!

ルイボスティーは女性に効果的な健康茶というイメージがありますが、男性にとっても嬉しい成分が含まれています。それは亜鉛です。亜鉛には男性ホルモンをアップする効果が期待できるのです。ただし、女性にはこの男性ホルモンが増える心配はありませんので、念のため。

 

男性の妊活に亜鉛成分が活躍していますが、ホルモン分泌を活発化させて元気の良い精子を作る点が着目されているのです。また、しなやかな筋肉をサポートするので肉体改造を試みている人にもおすすめです。ただし、男性ホルモンが体内で自然分泌が順調に行われるのは若い時だけ。歳を重ねる毎に分泌量が減ってしまうので、それに伴い精力減退や身体の見た目を損なったりするように変化してしまうのです。

 

そこで飲んで欲しいのがルイボスティー。ノンカフェインだからどんな人でも安心して飲み始めることができます。そして飲み始めた後は睡眠の質も上がり、必然的に体力を取り戻せるところもポイント。更に毎日飲むという事を習慣化すれば、男性的な魅力の維持と妊活にも効果が現れる健康茶なのです。

 

毛の悩みにもルイボスティー

多くの男性陣が悩む頭髪。この点でもルイボスティーが頼りになります。何故かといえば、男性ホルモンのバランスが崩れると頭皮環境が悪くなり、結果的に抜け毛を招いてしまうのですが、この頭皮環境を整える際にルイボスティーの成分がサポートしてくれるからなのです。

 

ただし、「ルイボスティーを飲む=抜け毛が治まる」ということではありません。例えば、お酒の飲み過ぎなどはタブーです。せっかくルイボスティーを飲んでもお酒の飲み過ぎが抜け毛を助長してしまうので無意味となってしまいます。酒量のコントロールと共にルイボスティーを飲むのが正解です。

 

大人の香り!? 加齢臭にもルイボスティー

敬遠されがちな加齢臭の悩みもルイボスティーを飲むことで軽減されます。

 

そもそも臭ってしまうのは、体の中で過酸化脂質が作られてしまうことに原因があります。つまり、その原因を抑えればいいのですが、ルイボスティーは臭いの原因を減少させるパワーがあります。臭いの元凶が減れば、必然的に臭いも抑えられるという仕組みです。

 

ルイボスティーを飲んで、オヤジ臭とさよならしましょう!

酒断ちできない人にはルイボスティー&焼酎の晩酌がおすすめ。楽しみながら悩みを払しょくできるなんて最高です。

 

「The 男の悩み」もルイボスティーがあれば、確実な対策が適うのです。

おすすめルイボスティーランキング

カフェインゼロ!ルイボスティー「お試しセット」
アールティーアールティー
価格 容量 送料
\1,480〜 3週間分 お試し無料

ルイボスティー詳細へ


ルイボスティーで潤いチャージ
ティーライフルイボスティーアールティー
価格 容量 送料
\970〜 3週間分 お試し無料

ルイボスティー詳細へ


3種類のルイボスティーが選べるお試し
ティーライフルイボスティーアールティー
価格 容量 送料
\1.820〜 4週間分 お試し無料

ルイボスティー詳細へ