RTRoom(アールティールーム)のルイボスティーのおすすめポイント紹介

アールティーアールティー

価格 容量 送料
\1,480〜 3週間分 お試し無料

 

RTRoom(アールティールーム) の品質は最高級。ルイボスティーは幾つかの等級に区別されます。等級を分ける基準は、裁断の細かさや風味、色香り等です。その中でも、最もランクの高いスーペリアランクは、全体のうち一割ほどしか生産されません。これだけでも相当な希少価値がありますが、RTRoom(アールティールーム) の茶葉は、さらに希少価値があります。

 

なんとスーペリアランクの中のさらに選ばれた、オーガニックのクラシック茶葉を使用しているのです。このクラシック茶葉は、1kgの茶葉の中から3gほどしか取れません。比率にすると、0.3%という数です。これほどの希少価値があるクラシック茶葉、その味と品質は最上級です。味はクセ、苦味が少なく、甘みと香りが強く、とても飲み易いです。数あるルイボスティーの中でも、RTRoom(アールティールーム) に匹敵する味のものはそうそうにありません。

 

そしてRTRoom(アールティールーム) のルイボスティーは煮出しタイプとなっています。従ってルイボスティーに含まれている成分がより多く抽出され、美容や健康により一層効果がある事でしょう。

 

まずはお試しから

 

RTRoomのルイボスティーはSOD酵素を多く含み老化、アレルギーを防ぐ効果が期待

RTRoomはルイボスティーの専門店

 

ルイボスティーにはSOD酵素と呼ばれる酵素が含まれています。SOD酵素とは、スーパーオキシドディスムターゼの略で、活性酸素を分解する酵素の事です。このSOD酵素が活発な為、私達人類は他の動物と比べ長寿なのです。つまりSOD酵素は、老化を防ぎ、寿命を延ばす働きがあるのです。

 

SOD酵素は別の働きもあります。活性酵素を抑制する為、しみ、しわ、アレルギーを予防する事もできるのです。ルイボスティーを飲み、精神的にリラックスしつつ、美容、健康も促進出来る事は大きな魅力でしょう。しかし、ルイボスティーにSOD酵素が多く含まれていなければ意味がありません。この点、RTRoom(アールティールーム) のルイボスティーは、とても優れています。上述の通り、全生産量のうち0.3%しかないクラシック茶葉を使っているからです。クラシック茶葉のSOD濃度は非常に高く、効率的にSOD酵素を取り入れる事が出来ます。

 

RTRoomのルイボスティーはのハイレベル安全管理体制

安心の生産体制

 

RTRoom(アールティールーム) は、高い基準で安全管理を行っています。ルイボスティーを栽培するのは、有機認証制度をクリアした土地のみとなっています。その為、健康や環境に危険な農薬、化学肥料は一切使用されていません。もちろん遺伝子組み換えのものも使われていません。そして有機認定を受けているのは、栽培される土地だけではありません。

 

現地の出荷から、輸入、加工、販売に至るまでの全工程が厳しい基準をクリアした業者、工場によって行われています。もちろん重金属含有検査で問題があった事は、過去に一度もありません。オーガニック認定商品だからこそ、誰でもどんな時でも安心して飲むことが出来るのです。

 

RTRoom(アールティールーム) には、4種類のルイボスティーが楽しめるお試しセットがあります。初めての方でも、いろんな種類を試し、好みの商品を見つけやすいでしょう。送料は無料です。是非どなたでもお気軽にお試し下さい。

 

ルイボスティー詳細へ

おすすめルイボスティーランキング

カフェインゼロ!ルイボスティー「お試しセット」
アールティーアールティー
価格 容量 送料
\1,480〜 3週間分 お試し無料

ルイボスティー詳細へ


ルイボスティーで潤いチャージ
ティーライフルイボスティーアールティー
価格 容量 送料
\970〜 3週間分 お試し無料

ルイボスティー詳細へ


3種類のルイボスティーが選べるお試し
ティーライフルイボスティーアールティー
価格 容量 送料
\1.820〜 4週間分 お試し無料

ルイボスティー詳細へ