ティーライフプレミアムルイボスティーの人気を解説

ティーライフルイボスティーアールティー

価格 容量 送料
\970〜 3週間分 お試し無料

 

色、味、成分の濃さが大きな魅力。ティーライフプレミアムルイボスティーは、味、色、飲みやすさが大きな特徴です。その理由は大きく分けて、二つあります。まず一つには、ルイボスリミテッド社の茶葉を使用しているという点です。同社は南アフリカのルイボス茶葉トップメーカーで、高品質な茶葉を使用しています。茶葉は、色や香り、風味等の基準を元に選別した、最高級スーペリアランクのものです。その茶葉を南アフリカ現地で製品化し、真空状態で品質を保持したまま日本へ輸送しているのです。

 

二つ目の理由は、ティーライフのオリジナル、蒸気殺菌処理です。一般的なルイボスティーですと、茶葉をそのまま加工するため苦味が残り、有効成分も出にくい状態です。しかし、ティーライフの場合、蒸気により高温、高圧力で茶葉を処理します。その為臭み、苦味がなくなり、マイルドで飲みやすい仕上がりとなっています。さらに茶葉に含まれている有効成分が出やすく、水出しでも手軽に楽しむ事が出来ます。もちろん殺菌処理済ですので、衛生面でも安心です。
実際に他社のルイボスティーと比べてみると、濃い色が出ます。他社製品は煮出しのものが多いですが、ティーライフのルイボスティーはその必要はありません。煮出す必要は無く、それでも煮出し以上の色の濃さと、味、香りが楽しめるのです。

 

まずはお試しから

 

ティーライフプレミアムルイボスティーなら経済的にもとてもお得

ティーライフのルイボスティー、もう一つの大きな特徴はその価格です。21袋が900円、一日当たり約43円ととても安価です。そしてティーバッグですので、茶葉の有効成分を十分に抽出する事が可能です。この値段は、スーパーやネット販売等の中でも、かなり優秀な値段でしょう。美容、健康に有効なルイボスティーだからこそ、毎日、長く続けたいものです。

 

しかし、だからといって高額を費やしていては、本末転倒になりかねません。他のサプリや栄養食品を購入したほうが効果的な場合もあるからです。あるいは、経済的に余裕が無く継続出来ない為、効果が十分に得られない事もあり得ます。ティーライフのルイボスティーですと、経済的に負担なく、長く安心して続ける事が出来るでしょう。体にも財布にも優しいルイボスティーなのです。

 

愛され続けるティーライフプレミアムルイボスティー

ティーライフプレミアムルイボステイーは、芸能人のブログ等で紹介されて以来、人気が出ています。濃い色と、味、そして抽出されやすい有効成分が大きな魅力です。煮出す必要が無い為、どなたでも手軽に楽しめるでしょう。そしてお値段も大きな魅力です。ルイボスティー初心者から上級者まで、どなたでも美味しく、楽しく、長く続ける事が出来るでしょう。

 

ルイボスティー詳細へ

おすすめルイボスティーランキング

カフェインゼロ!ルイボスティー「お試しセット」
アールティーアールティー
価格 容量 送料
\1,480〜 3週間分 お試し無料

ルイボスティー詳細へ


ルイボスティーで潤いチャージ
ティーライフルイボスティーアールティー
価格 容量 送料
\970〜 3週間分 お試し無料

ルイボスティー詳細へ


3種類のルイボスティーが選べるお試し
ティーライフルイボスティーアールティー
価格 容量 送料
\1.820〜 4週間分 お試し無料

ルイボスティー詳細へ